2011年07月30日

SD西院ブログ

H23年8月1日から


近畿地区のパチンコ店の


イベントの広告・告知が


規制されることになりました。


そのためイベントは8月以降


店内・店外共に告知・広告が


出来なくなってしまいますふらふら


1のつく日や6のつく日は


SD西院は熱い日なので覚えておいてくださいねわーい(嬉しい顔)


もちろん告知なし8月1日は全力で魅せますexclamation×2


乞うご期待ください。


そして3年つづいたこのブログも今日で


一旦区切りをつけます。


又の機会に再開したいと思います


SD西院ブログご愛読ありがとうございました。手(パー)わーい(嬉しい顔)


本日PSD店長おすすめ機種
 パチ館:北斗の拳
 スロ館:VIVA緑ドン


posted by スーパードーム at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

夏のスロット強化ブログ

暑い日が続いてますが晴れ


SD西院スロットも熱い!!


今日右斜め上・明日右斜め上右斜め上・明後日右斜め上右斜め上右斜め上


密かに夏のスロットを強化爆弾


今日は戦国浪漫

戦国BASARA×天下布武×サムライ7×新鬼武者

ARTラッシュ&上乗せで斬って斬って斬りまくる


当然その他機種にもパンダ増量中


エヴァ・緑・秘宝・ジャグ等


熱い狙い目機種がたくさん


ド平日の今日・明日などは思わぬ超ひらめき台を


拾ってしまいそうですねあせあせ(飛び散る汗)


ブログでのみ宣言!真夏のスロット強化の3日間


ねらっちゃってください手(グー)


本日の店長推薦機種
 パチ館:Xファイル
 スロ館:エヴァ真実の翼
posted by スーパードーム at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ブラウン管

最近、地デジの事ばかり書いている私ですが

ある記事を目にしビックリexclamationexclamation

今、原発が問題になっておりますが、

なんとexclamation×2

ブラウン管ガラスが放射線の遮蔽材として

有効な事が分かったようです右斜め上

現在、

ブラウン管テレビが大量に廃棄やリサイクルされているので

安く使い勝手のよいブラウン管は重宝されるはずぴかぴか(新しい)

ウチのスタッフに伝えて貢献させねば!

といった感じで皆様のご家庭に眠るブラウン管テレビ

が、大活躍するかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

本日の店長推薦機種

 パチ館:北斗の拳・剛掌

 スロ館:緑ドン
posted by スーパードーム at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

アナログが映ってる???

昨日のお昼でアナログ放送から地上デジタル放送に


完全移行したはずなんですがTV次項有


私の家のテレビは、なぜかアナログに切り替えすると


アナログ終了のテロップは消えていますが


画質の悪いアナログ画面がまだ映っています。


都内のマンションなどでは数件確認されているらしいのですが


詳しい原因は良くわからない???そうですがく〜(落胆した顔)


不思議ですねモバQモバQモバQ


本日の店長推薦機種
 パチ館:ラブ嬢
 スロ館:緑ドン・新鬼武者



posted by スーパードーム at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

今日でアナログ放送終了

早いですね地デジ・地デジといわれて


とうとう今日でアナログ放送終了TV


思い起こせばSMAP草g君の酔っ払い事件なんか


もありましたたらーっ(汗)


当店のスタッフにはまだアナログ難民が


数名いるようですあせあせ(飛び散る汗)


夜中にテレビないと寂しいぞふらふら夜



アナログ難民の方はお早めに切り替えを・・・



本日の店長推薦機種
 パチ館:CRマクロスフロンティア
 スロ館:鬼浜外伝ハヤト疾風伝・サムライ7
posted by スーパードーム at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

スロット日記

昨日私、公休で緑ドン打って来ました
緑ドン2.jpg

恥ずかしながらいまだにロケットを



飛ばした事のない私ふらふら


ロケットは飛ばなかったものの


めずらしくARTで一撃2000枚放出


しかし深追いし2箱半あったコインが200枚くらいに・・・1200ゲームハマりましたもうやだ〜(悲しい顔)


でもそこから引き戻し1000枚くらいになったところで力尽き交換かわいい


パチンコ店店長とは思えぬ危なかしい立ち回り(・_・;)


あぶなかったたらーっ(汗)


しかし、かなり遊ばせてもらいました。


いまさらですが緑ドン面白いですねるんるんるんるん


次は人気のモンキーターンに挑戦してみようかと手(チョキ)


来週は当店のモンキーターンも増台されますし


面白さを体感しておかなければパンチわーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:Xファイル
 スロ館:緑ドン



posted by スーパードーム at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

黄金の3日間

昨日店休日をいただき気合十分の


黄金の3日間初日

13591img.jpg


にトキメキ


1276.jpg


このブログで機種名ずらっと書いたりしませんが


おすすめ機種はほんとに多種多様です。


まさかの機種や定番機種問わず


とにかく全般ぐいぐい右斜め上右斜め上あげております

是非1トキSD西院店を覗いて下さいね揺れるハート



店長推薦機種は


本日の店長推薦機種
 パチ館:北斗の拳
 スロ館:新鬼武者
posted by スーパードーム at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

本日20日店休 明日21日1にトキメキ

今日は4年ぶりの店休日


明日からのフルパワーオープンにむけ


しっかりSD西院店を休ませます
c8ef6f9e.jpg


そして明日から始まる黄金の3日間
13591img.jpg


店休明け7・21



フルパワーオープン


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にトキメキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



超看板イベント


パチンコ館は一目瞭然大胆かつ豪快に
kasumi_master.jpgo0360027011159267372.jpg

スロット館は獅子奮迅!数え切れない鉄のパンダ部隊が覚醒します。
img5dc4d5e5zik1zj.jpg
20081018-00000025-jijp-int-view-000_p.jpg

明日21日9時次項有入場整理券配布


10:00弾丸スタートですexclamation×2exclamation×2


乞うご期待!多数様のご来店お待ちしております。


posted by スーパードーム at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

なでしこJAPANの快挙に驚き

昨日の早朝ワールドカップの決勝


日本×米国


120分リアルタイムでみちゃいましたよTV


前半から米国のシュートラッシュに


「こりゃ勝てないなたらーっ(汗)」と思いつつ


応援してました。1点入れられて


寝ようかと思いましたが


寝ないでよかったーるんるん


粘りに粘って延長終了直前に再度追いつき


PKで圧勝わーい(嬉しい顔)


すごすぎます日本女子がく〜(落胆した顔)


世界中が驚いた“なでしこJAPAN”の優勝


久々に日本に超明るい話題ですねかわいい 


さて本日SD西院店は新台初日

CRアラジンNEO
13700-23852img.jpg

新台抽選は12:50頃予定

本日店長推薦機種
 パチ館:Xファイル
 スロ館:新鬼武者





posted by スーパードーム at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

猛暑ですね・・・

連日猛暑で車の中がオーブン並です・・・


当店のガードマンさんも大変そうたらーっ(汗)


というより昼間はフラフラ感があせあせ(飛び散る汗)


熱中症には十分気を付けてふらふら


本日北斗宿命の日深夜1時まで15時間耐久バトル


スロット蒼天の拳・パチンコ北斗の拳


最強に仕上がった兄弟ゲンカをお楽しみください
10059198327.jpg


本日の店長推薦機種
 パチ館:新海・沖海
 スロ館:戦国BASARA


posted by スーパードーム at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

