2010年03月31日

快進撃

今年の野球阪神タイガースは


やってくれそうです。

横浜○
横浜○
横浜●

広島○



昨日のブラゼルの連続ホームランは


爽快でしたパンチ


今年は城島がはいって試合に安心感がありますねかわいい


嫁と娘達はなぜか今シーズン超虎吉モードに


なってTVの前で選手のヒッティングマーチを


歌いながら応援していますわーい(嬉しい顔)


あまりに熱い応援についていけてませんがく〜(落胆した顔)


そんなに熱狂的なファンだったっけ・・・たらーっ(汗)



本日の店長推薦機種
 パチ館:スーパー海物語IN沖縄
 スロ館:新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡
posted by スーパードーム at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

外の寒さを吹き飛ばせ

昨日の雪雪には超驚きでしたふらふら


桜の花に雪が積もる珍しい光景にかわいい


さて本日は炎の火曜日


外の寒さを吹き飛ばせ!!


“歓喜の歌” 

さらに0の付く日が重なり


“漢唱”

出玉の二部合唱るんるんるんるん

スロット
エヴァ・エウレカ

パチンコ
エヴァ・慶次

が絶対おすすめコーナーですexclamation×2

本日の店長推薦機種
 パチ館:蒼天の拳
 スロ館:ビューティフルジョー



posted by スーパードーム at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

明暗

先週はスポーツ界が熱かったですねわーい(嬉しい顔)


フィギアスケート世界選手権
 高橋大輔 金メダル
 浅田真央 金メダルわーい(嬉しい顔)

プロボクシング
 亀田興毅
  初黒星ふらふら

プロ野球セリーグ開幕
 阪神タイガース
  開幕2連勝 城島大活躍わーい(嬉しい顔)

競馬
 武豊 落馬 クラシック絶望ふらふら


明暗が分かれたスポーツ界 シビアな世界です


さて今週のSD西院は出◎強化週右斜め上


目がはなせません目


本日の店長推薦機種
 スロ館:新鬼武者
 パチ館:仮面ライダーMAX





posted by スーパードーム at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

蒜山高原

昨日 蒜山高原に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


いい天気で春の緑の高原を想像してたんですがたらーっ(汗)


こんな感じでした雪
P1000180.JPG

めっちゃ雪国じゃんあせあせ(飛び散る汗)


P1000179.JPG



お馬さんも寒そうです

P1000181.JPG


雪道の乗馬を堪能わーい(嬉しい顔)
P1000182.JPG


寒かったっですぅふらふら



本日の店長推薦機種
 パチ館:ジャグラーシリーズ
 スロ館:エウレカセブン





posted by スーパードーム at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

10倍

今日も雨雨ふらふら


外は肌寒いです。し、しかーし


5の付く日でポイント倍×雨の日倍で


会員様来店・遊技ポイントはなんとぴかぴか(新しい)10倍の日ぴかぴか(新しい)になっちゃってまするんるんるんるん



昨日 荒れに荒れた海シリーズ 



今日もかわいいそのまんま海かわいい


って感じです。


昨日の最高記録は60,000ptがでました


本物の地域最強“海域”は西院にあります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:やはり海
 スロ館:2台構成機種







posted by スーパードーム at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

雨の日ポイント2倍

本日もあいにくの雨雨ですが


会員様来店・遊技ポイントは2倍グッド(上向き矢印)



となってますのでどうぞご利用くださいわーい(嬉しい顔)



又、今日の海フェスタは特に注目ですexclamation×2



沖縄海物語・大海物語・遊パチ海3種盛りパンチ



スロットのエヴァ・エウレカはイベントNextDayかわいい



につき鉄パンダ・パンダを大量潜伏させていますよひらめき



本日の店長推薦機種
 スロ館:エヴァ魂の軌跡
 パチ館:スーパー海物語in沖縄



posted by スーパードーム at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

P館・S館大炎上必至!!

本日パチンコ館・スロット館


大炎上必至です。


どこよりも品質に自信あり


MAX機種・遊パチ

イベント CRエヴァ最後のシ者
イベント エヴァ魂の軌跡
イベント エウレカセブン


激アツのART機爆弾

鬼のジャグラー軍団ひらめき

そして13時頃オープン予定の

NEW新鬼武者

NEWポパイ

NEWCRトップを狙え

NEWCR鉄拳伝タフ



新台整理券抽選会は両館

12:40頃の予定です


ブログではめったに出玉の宣伝はしないんですが


P館・S館共に、かなり熱い出玉が予想されます手(パー)


本日の店長推薦機種
 パチ館:ぴかぴか(新しい)スーパー海物語IN沖縄ぴかぴか(新しい)
 スロ館:ぴかぴか(新しい)銀河英雄伝ぴかぴか(新しい)
posted by スーパードーム at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

黄砂まみれ

昨日の黄砂で車がえらい事に



なってますねあせあせ(飛び散る汗)



すれ違う車も砂まみれ



まるで東南アジアで見る車のようですわーい(嬉しい顔)



私の車は猫の足跡までたらーっ(汗)



しかし今更ながら



中国から風に乗ってくるって



すごいですねがく〜(落胆した顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:エヴァ最後のシ者
 スロ館:うる星やつら2

posted by スーパードーム at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

新台情報

明日 会員様 新台優先券


ポイント引き換え日


スロット館

 NEW新鬼武者Z


 NEWポパイ2ZR


パチンコ館

 NEWCRトップを狙え
 

 NEWCR鉄拳伝タフ


注目は超綺麗グラフィックで屈指の破壊力


“新鬼武者”
P1000172.JPG

初日からアッといわせる大量メダルの予感ですぴかぴか(新しい)



本日の店長推薦機種
 パチ館:スーパー海物語IN沖縄
 スロ館:アイムジャグラー7&EX

posted by スーパードーム at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

今日から春休み

卒業シーズン真っ只中!!



京都外大も卒業式?



きれいな服装の若者とその父兄が



四条通りにたくさんいました。かわいい



小学生・中学生は今日から春休みでしょうか



お母さん達はちょっと大変な2週間かも



しれませんねわーい(嬉しい顔)


我が家の娘達も卒業式を終え今日からお休み


朝から二人で笛(リコーダー)を合唱るんるんしてましたふらふら


おいおいって感じですたらーっ(汗)



本日の店長推薦機種
 パチ館:海物語アグネス
 スロ館:バジリスク



posted by スーパードーム at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

卒業シーズン

明日は卒業式の学校も多いのでは


うちの双子の娘たちも明日小学校卒業なんですかわいい


あのチビすけが来月から中学生になる


なんてふらふら


嫁情報では彼氏ができたそうなたらーっ(汗)


しかも2人ともがく〜(落胆した顔)


私には絶対内緒らしいですもうやだ〜(悲しい顔)


ってか彼氏って・・・早くないかあせあせ(飛び散る汗)


本日の店長推薦機種
 パチ館:仮面ライダーMAX
 スロ館:エウレカセブン
posted by スーパードーム at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

最近の証明写真

3月・4月は入社や入学・新しいアルバイト


などで証明写真を撮る方も多いのでは


昨日通りがかりに証明写真BOX?を


見たのですが、かなり進化してますねあせあせ(飛び散る汗)
P1000176.JPG

肌美人モード搭載exclamation&question


19秒で出来上がりexclamation&question


すごいですね。


昔は証明写真イコール実物より悪いという


イメージだったのにふらふら


さらに進化するとプリクラ撮影みたいに


目が大きくなったり美白になったり


するんでしょうかわーい(嬉しい顔)


証明写真なのであまり実物と違うと問題ですよねたらーっ(汗)



本日の店長推薦機種
 パチ館:スーパー海物語IN沖縄
 スロ館:ジャグラーSP

posted by スーパードーム at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ありえない値段

先日 某業者さんに発注していた


おいたので固定用金具が届いたのですが


納品書の値段を見てビックリがく〜(落胆した顔)


1対で8,400円 


10対で84,000円の納品書ではないですかあせあせ(飛び散る汗)


その金具がこれ↓しかもこれが10対全部です
P1000177.JPG


ありえないでしょふらふら


ホームセンターなら300円くらいじゃないのって代物


もしかしてレアメタルかexclamation&question


もちろんそんな訳はなく


業者に問い合わせると


間違いなくその値段と言われあせあせ(飛び散る汗)怒り心頭ですちっ(怒った顔)


もちろん即返品したのは言うまでもありませんexclamation×2


本日の店長推薦機種
 パチ館:CRルパン三世
 スロ館:あしたのジョー










posted by スーパードーム at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

宮崎あおいの歌

最近CMで宮崎あおいが歌っている歌を


ついつい口ずさんでしまいますふらふら


調べてみたら「earth music&ecology」のCM


THE BLUE HEARTSの1993年「1000のバイオリン」の


オーケストラバージョンでカップリング曲


「1001のバイオリン」でした。


着メロにしよっとるんるん


さて、今日は激アツの月曜日


本日のGDI店長推薦機種
 パチ館:蒼天の拳・牙狼・海全域
 スロ館:エヴァ魂の軌跡・緑ドン
posted by スーパードーム at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね


バレンタインにもらった義理チョコ達


のお返しをする日あせあせ(飛び散る汗)


うーんお菓子産業の戦略にハマっている気が・・・たらーっ(汗)


まあコミュニケーションになるのでいいかわーい(嬉しい顔)


今日は帰りにケーキ屋さんで娘たちにケーキを


買って帰らなくてはふらふら


本日の店長推薦機種
 パチ館:哲矢
     揺れるハート天国の階段 チャングム揺れるハート
 スロ館:エウレカセブン・アイムジャグラー
posted by スーパードーム at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

お馬さんの名前

その時代・年により人気の名前が


あるようで2009年の女の子の名前では


一位 陽菜

二位 美羽
   美咲

三位 美桜
    *明治安田生命調べ      
で美という字が多く使われている傾向です。わーい(嬉しい顔)


そしてお馬さんの世界でも流行の名前がたらーっ(汗)


今週行われる桜花賞トライアルかわいい


“第44回報知杯フィリーズレビュー(GII)”では


ラブミーチャン


カレンチャン


ハニーメロンチャン


が出走人気となっています


チャンが流行のようです カワイイわーい(嬉しい顔)


ちなみにラブミーチャンは名前とは裏腹に


かなり強いexclamation無敗の6連勝exclamation×2


笠松出身地方馬でかなり人気しそうですグッド(上向き矢印)


オグリキャップ・ライデンリーダーの再来かexclamation&question


と期待されていますわーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:牙狼
 スロ館:ビューティフルジョー








posted by スーパードーム at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

優先入場券

今日は優先入場券のご説明を


させていただきますね手(パー)


会員様のカードに貯まっているポイント


100ポイント有料にて


前日に優先入場券と交換できます。


特に新台2日目や全館イベントの時は


よく発行されています。かわいい
*一日の最大発行枚数は各館20枚



朝から整理券をもらう手間が省けるのと


開店ギリギリ来店で整理券のお客様より


先に入場できちゃうというのは気持ちイイかもわーい(嬉しい顔)


カウンターにて受け付けていますので


是非ご利用くださいわーい(嬉しい顔)


ポイントは来店時と御遊技によって加算されて


いきます。


雨の日・木曜日・5の付く日は


2倍・3倍・5倍のサービスデイになってます。


ポイントはけっこう貯まり易いですよわーい(嬉しい顔)


新規会員様も随時カウンターで受付しています


ので女の子にお気軽にお声をかけてください揺れるハート


本日の店長推薦機種
 パチ館:蒼天の拳
 スロ館:緑ドン
posted by スーパードーム at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

新台初日

本日話題の大物新台

SLOT
 NEW新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡


PACHINKO
 NEWCR花の慶次〜愛〜
 NEWCR宇宙戦艦ヤマト3


が13時頃コーナーオープン予定となっています。



新台整理券は12:30頃から両館にて



ガラガラ抽選がおこなわれますので



ご希望のお客様は是非是非ご参加してくださいexclamation



新装初日の本日



パチンコ館・スロット館共に



全館気合の大快放かわいい



新台以外も勝機十分の仕上がりです目




本日の店長推薦機種
 パチ館:スーパー海物語IN沖縄
 スロ館:バジリスク



明日のSLOT館予告


一大イベント


命記念日となっています


大物新台も加わり過去最大級の


盛り上がり必至!!


ぴかぴか(新しい)カチ感exclamation・価値感exclamation×2・勝ち感exclamationexclamation×2ぴかぴか(新しい)


おおいに体感していただけますよパンチ


posted by スーパードーム at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

人気に驚き

明日の新台導入予定

NEW新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡
   9/18枚


NEW花の慶次〜愛〜 
   8/16枚


NEW宇宙戦艦ヤマト3
   2/4枚


支持率が高く驚きましたがく〜(落胆した顔)


意外に前日の会員様ポイント引き換え


は抽選になることが少ないのですがたらーっ(汗)


今回は両機種とも抽選になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


抽選に漏れてしまった会員様


申し訳ございませんでしたm(__)m


明日の当日新台整理券は


両館にて12:30頃から


行いますので是非ご参加くださいませ手(グー)




本日の店長推薦機種
 パチ館:蒼天の拳
 スロ館:ビューティフルジョー
posted by スーパードーム at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

新台整理券

明日月曜日10:25頃より


P館・S館カウンター前にて導入予定機種


前日優先新台整理券の


会員様ポイント引き換えができます。



NEWCR花の慶次 〜愛〜
P1000160.JPG


NEWCR宇宙戦艦ヤマト3


SLOT
NEW新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡
P1000168.JPGP1000173.JPG

今回の新台はパチンコ館・スロット館共に



話題の大物新台なので会員様優先券の枚数も多いですよかわいい



100ptにて引き換えできます(希望多数の場合は抽選となる場合がございます)



是非 ご利用ください手(パー)



また当日の一般新台整理券はお昼頃に抽選配布となっております。




本日の店長推薦機種
 パチ館:マトリックス
 スロ館:ウルトラマン
posted by スーパードーム at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

