2010年04月28日

超かわいい女優さん

今日は西院TUTAYAさんが準新作・旧作が


半額の日ひらめき


先月まで火曜日だったのですが今月から


水曜日が半額DAYに次項有


深夜のDVD鑑賞が日課になって長い私ですが


海外ドラマもかなり制覇しちゃってます


最近の個人的おすすめは


「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」リゾート

「「クリミナル・マインド FBI行動分析課」人影

「 ドクターハウス 」病院

共通点は、ヒロイン的女優さんが


超かわいいんです揺れるハート揺れるハート


機会があれば是非レンタルしてみてくださいわーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:CRルパン3世
 スロ館:エウレカセブン



posted by スーパードーム at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

スッキリの裏話

今日ご来店の皆様は、


あれ何かいつもと違うと感じた方も


おられるのではひらめき


そう遊技台の上が超スッキリexclamation×2


遊技場組合さんからあまりゴチャゴチャ


付けないでと京都府下全域に通達があせあせ(飛び散る汗)


なにやら風船やら万国旗やら過剰な装飾の


どっかのお店が怒られたらしいですたらーっ(汗)


自店は丸い札くらいでそんなに過剰な装飾は


なかったのですが


それならこの際ぜーんぶ取っちゃえるんるん


になったわけです手(パー)


他のホールさんも超スッキリホールが


みられると思いますが理由はこういう裏話が


あったのです耳


というわけでその分の経費をお客様に還元


していけますねわーい(嬉しい顔)


最近は新台をメーカーから購入の際にも


いろいろ装飾グッズが付いてくるのですが


そんなの無くして台を安くしてくれというのも


ホールの本音でしょうちっ(怒った顔)


ちなみに本日は歓喜と北斗


エヴァ・エウレカ・北斗・蒼天が


おすすめイベントコーナーですグッド(上向き矢印)




本日の店長推薦機種
 パチ館:仮面ライダーMAX
 スロ館:ジャグラー7



posted by スーパードーム at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

節約術

おもしろいアンケートがありましたわーい(嬉しい顔)


男性が「妻にしてほしくない節約術」


1位「スーパーの袋を大量に持って帰る」(54.1%)、

2位「よほど汚れていない限り、風呂の水は2回使う」(44.6%)、

3位「1円でも安いものを探してスーパーをはしごする」(41%)


一方女性のアンケートの答えで多かったのが


ひらめき風呂水いい気分(温泉)の再利用は26.5%


ひらめきスーパーのはしごは26.8%


が実際に行っている節約術だそうですon


男性にこうした節約術を嫌う理由について聞くと


「節約ややりくりに意味がないexclamation


「細かい管理をされると悲しくなるたらーっ(汗)


「モチベーションが下がるバッド(下向き矢印)


という意見が多かったそうです手(グー)


しかし、これを聞いたら


「こっちの苦労もしらず何言ってんの」


と女性達の怒っている顔が浮かんできそうですがく〜(落胆した顔)


ウチの嫁も買い物はイオンの日の火曜日しか


行かないので袋大量ですから〜わーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:美空ひばり
 スロ館:新鬼武者
posted by スーパードーム at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

P・S・D vol.2

今日は朝から素晴らしい晴天晴れ

P1000009.JPG


小学校脇の花壇にはチューリップがかわいい

P1000008.JPG

なんか気持ちいいわーい(嬉しい顔)


SD西院もすがすがしくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


イベントぴかぴか(新しい)プラチナスーパードームデイvol.2ぴかぴか(新しい)


2日目も全館盛り上がり必至手(グー)


パチ館・スロ館共に看板機種・多台数機種


を筆頭に気合が入っています


Mr.スロットひらめきジャグラーシリーズも右斜め上右斜め上です


本日の店長推薦機種
 スロ館:1・2台機種全般
 パチ館:あしたのジョー
posted by スーパードーム at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

プラチナスーパードームVol.1

本日24日ぴかぴか(新しい)P・S・Dぴかぴか(新しい)Vol.1


プラチナスーパードームDAY


パチンコ館&スロット館共に


気合が入っています。


看板機種演劇

 ひらめき海物語シリーズ

 ひらめき花の慶次

 ひらめきエヴァ最後のシ者


 ひらめきエウレカセブン

 ひらめきエヴァ魂の軌跡

 ひらめきジャグラーシリーズ



筆頭に多機種多様おすすめ満開かわいい


お楽しみいただけると思いますわーい(嬉しい顔)



本日24日グッド(上向き矢印)そして、さらにグッド(上向き矢印)明日25日と盛り上がり必至の



2日間は、とにかく西院地区が熱いいい気分(温泉)パンチ


本日の店長推薦機種
 スロ館:パチスロ宇宙戦艦ヤマト
 パチ館:蒼天の拳


posted by スーパードーム at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

金曜日は海

2日ぶりのブログです


すいませんふらふら


実は日本海のほうに研修旅行に行っておりました


元広島カープ鉄人 衣笠祥雄さんの講演会


もありました。


野球を通した人生論と考え方など耳ウムウム


連続試合の途切れた金本選手に電話を入れた


裏話も聞けました。目


野球と人生をリンクさせる


非常に興味深い講演会でしたわーい(嬉しい顔)


さて日本海といえば荒波exclamation×2


金曜日のドームの海も荒れることで定評です右斜め上右斜め上


看板
 S海ミドル
 大海スペシャル

超遊べる
 S海沖縄
 S海地中海
 大海アグネス


安心の
 NEWS海沖縄ライト 

一押しの海シリーズ

がズバッと大海放パンチ

を是非お試しあれわーい(嬉しい顔)


その他本日の店長推薦機種
 パチ館:美空ひばり
 スロ館:エヴァ魂の軌跡




posted by スーパードーム at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

本日新台登場

パチンコ館 最新台デビュー


NEWCR大江戸桜吹雪


NEWCRゴーストバスターズ


両機共に2,000発オーバーのウルトラ大当たりを


搭載しての爆撃機です。パンチ


多彩な演出と太い出玉に乞うご期待ください


新台整理券抽選会は12:45分ころ予定してますexclamation×2


本日の店長推薦機種
 スロ館:パチスロ宇宙戦艦ヤマト
 パチ館:大海物語
posted by スーパードーム at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

記録

阪神タイガースの金本選手の


連続フルイニングス連続出場記録が


ついに途絶えてしまいました


しかし


ぴかぴか(新しい)1492試合ぴかぴか(新しい)という大記録は


ギネスブックに申請されるそうです。演劇


早く怪我を完治してスタメン復帰してほしいですね


チームも2位に浮上し今年は期待できそうですわーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:仮面ライダーMAX
 スロ館:緑&青ドン
posted by スーパードーム at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

今週は皐月賞

先週の桜花賞でブログに載せた


ラナンキュラスが、ま、まさかの


骨折という情報ですがく〜(落胆した顔)


去年の有馬記念スリーロールスに続く不幸


にブログに予想を載せるなと苦情がきそうですたらーっ(汗)


マネージャー・主任・班長からも


お馬さんの安全の為にも馬名を


のせないでくれと圧力をかけられましたもうやだ〜(悲しい顔)


ごもっともですあせあせ(飛び散る汗)


当分自粛いたしますふらふら



本日の店長推薦機種
 パチ館:蒼天の拳・北斗の拳
 スロ館:新鬼武者



posted by スーパードーム at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

おすすめ情報

6の付く日


ドームの日です。かわいい


パチンコ館からは絶好調の海シリーズ右斜め上


ミドル・ライト・遊パチ共に盛り上がり


は必至!!力の入るEVA最後のシ者


花の慶次も狙い目です。わーい(嬉しい顔)



スロット館からは3大巨頭


ジャグラー・エウレカ・EVA魂の軌跡


そして穴場は少数精鋭機種exclamation激アツです


W鉄パンダも潜伏し少数精鋭札機種は要チェックひらめき


今週は来店ポイントが連日5倍ですグッド(上向き矢印)


さらに今日は雨雨も降って×2倍の10倍DAYパンチ


となってますわーい(嬉しい顔)


その他の店長推薦機種は
 パチ館:蒼天の拳
 スロ館:銀河英雄伝













posted by スーパードーム at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

超エリート

早いもので競馬界では


あのディープインパクトの子供が


今年からデビューするんですね。たらーっ(汗)


中でも注目されているのがひらめき


ぴかぴか(新しい)メジロダイボサツぴかぴか(新しい)

父:ディープインパクト号2002年生
G1 7勝

母:メジロドーベル号1994年生
G1 5勝
P1000007.JPG


父母あわせてGT12勝の超超エリート馬


記憶に新しい両馬の子供だけに


無事デビューすればかなり話題になりそうですわーい(嬉しい顔)



本日の店長推薦機種
 パチ館:蒼天の拳
 スロ館:エウレカセブン



posted by スーパードーム at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

先取り最新機種情報

先取り最新機種情報


スロット『GAMERA』


名機が復活

P1000001.JPG


P1000003.JPG

パネルは2種類


P1000002.JPG


前作はA−600大量獲得タイプでしたが


今回も獲得の固まりをARTとの融合で実現

P1000004.JPG


超綺麗グラフィック


イシスがカッコイイ

P1000005.JPG


楽しみな機種です


本日の店長推薦機種
 パチ館:ミドル沖縄海
 スロ館:絶対衝撃
posted by スーパードーム at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

桜ver登場

本日久々3週間ぶりの新台初日です。



CRスーパー海物語IN沖縄2桜verライト


CR氷川きよし


CRA華恋姫伝(遊パチ)


スロ 宇宙戦艦ヤマト


スロ 鮪伝説



話題はST機になった沖海です。


世間はMAXタイプ導入店が多いようですが


海=安心 のイメージに合わない気がしたので


ライトver
にしました。世論の反応はどうなんでしょうたらーっ(汗)


でも昨日の深夜試し打ちでは、20回転で初当り


ST13回転で2連目そして


金魚群の保留連で3回目まだまだ続きそうでしたが


ラムクリアかわいい 一人楽しんでしまいましたわーい(嬉しい顔)


けっこうライトでも激しさも楽しめそうですかわいい


いつも深夜の試し打ちの時思うのですが


次の日のお客様の当りを取っちゃった気分で


すこし罪悪感にかられますがく〜(落胆した顔) ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


本日の店長推薦機種
 パチ館:スーパー海物語IN沖縄
 スロ館:EVA魂の軌跡

 
posted by スーパードーム at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

桜花賞結果

昨日の桜花賞、私の本命馬ラナンキュラスは


完走はしたものの17着バッド(下向き矢印)


クルッとコースを回っただけって感じでしたたらーっ(汗)


どんだけ遅いねんちっ(怒った顔)


ブログに書き込むと予想ダメですね


こっそり対抗にしていたエイシンリターンは


3着にきたんですが・・・たらーっ(汗)


さて今日からSD西院店は40周年メインWEEK


明日久々の新台も登場し


どかーんと賑やかな一種間に乞うご期待


本日の店長推薦機種
 パチ館:花の慶次 愛
 スロ館:青ドン極
posted by スーパードーム at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

桜花賞

競馬界では早くも春のG1クラシック第一弾


『桜花賞』ですね。先日 地方競馬では


過去最高配当の3連単2,880万円という


ドリーム馬券がニュースになっていましたが


桜花賞も波乱必至の顔ぶれですかわいい


私の本命はぴかぴか(新しい)ラナンキュラスぴかぴか(新しい)


理由は牙狼ドコモポイントにでてきそうな名前だからわーい(嬉しい顔)


ちなみに私の予想馬はありえない負け方を


するので気をつけてくださいたらーっ(汗)


去年は3コーナーでスリーロールスが競争中止


他に武豊ゲートでてすぐ落馬っていうことが・・・がく〜(落胆した顔)


今回はせめて無事に完走してくれますようにふらふら


本日の店長推薦機種
 パチ館:北斗の拳ラオウ
 スロ館:エヴァ魂の軌跡
posted by スーパードーム at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

好印象の与え方

入学・新社会人シーズンで


なにかと初対面の人と出会うことの


多い季節ですかわいい


初対面の人に好印象を与える方法ランキング右斜め上



たしかに感じイイと思いますわーい(嬉しい顔)


参考にしてみてはどうでしょうか手(パー)



本日の店長推薦機種
 パチ館:蒼天の拳
 スロ館:エウレカセブン


posted by スーパードーム at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

甲子園

昨日 甲子園に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

P1000192.JPG

P1000191.JPG


結果はご存知のとおり


T0×3G で

完敗でした。タイガースは1点も取れずふらふら


見せ場なし、唯一ファンが盛り上がったのが

P1000190.JPG
解禁となったジェット風船



インフルエンザ対策で去年は規制されていたんですよわーい(嬉しい顔)



昨日の負けは阪神ファンも仕方ないってムード


でしたもうやだ〜(悲しい顔)


巨人は木村拓也氏の追悼の意味もあり


選手がみんな集中して勝利に向かっていました


木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします


本日の店長推薦機種
 スロ館:B&AのWジョー
 パチ館:花の慶次 愛


posted by スーパードーム at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

入学式

今日入学式の小中学校が多いようです
P1000188.JPG


通勤途中の信号待ちで撮影しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


天気晴れも良く桜も満開かわいい
P1000189.JPG


絶好の入学式日和ですぴかぴか(新しい)



期待と不安で胸ワクワクでしょうかわーい(嬉しい顔)


うちの娘達も昼から入学式です


もう中学生って信じられませんたらーっ(汗)




本日SD西院店は6の付く日ドームの日です
入学式級のドキドキワクワクを
PS共に劇的営業中

店長の本日推薦機種は
 パチ館:牙狼・海
 スロ館:バジリスク・エヴァ





posted by スーパードーム at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今週太いぞ月曜&火曜

ひらめき今週は月曜日の目玉グランドディープと


6の付く日が火曜日で太い太い2日間となってます


パチンコ館・スロット館共に乞うご期待ください


当館主力ダントツに力がはいる


スーパー海物語IN沖縄


ジャグラーシリーズ



は完全ベースアップで勝利に最接近exclamation×2


本日の店長推薦機種
 パチ館:牙狼・慶次
 スロ館:緑ドン・エヴァ魂




posted by スーパードーム at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

春満開

この週末はすっかり天気も回復し



春の陽気につつまれています晴れ



道を歩けば桜の花が満開かわいい



こんなに桜の木が多かったのと



驚きましたぴかぴか(新しい)



若い人から外国人まで



写真を撮っている人も多いですカメラ



京都の春は別格ですねわーい(嬉しい顔)


ほのぼのと癒されますかわいいかわいい


本日の店長推薦機種
 パチ館:北斗の拳ラオウ
 スロ館:エヴァ魂の軌跡
posted by スーパードーム at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

