2011年07月04日

WIN5当選10万口

昨日の競馬WIN5は驚きの低配当


4億9千万円の初キャリーオーバーで



G1週でもないのにやたら売上が多かったようですが


なんと当った口数は10万口で配当19,680円


先週は2億円だったのにわーい(嬉しい顔)


WIN5はレース当確まで配当が発表されないので


的中した方は一瞬大きな夢をみたのではないでしょうか


私も4つまでは当ったんですが最後のレースで2着で
posted by スーパードーム at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

小学生の間で

官首相の退陣問題で「一定のメドがついてから」発言が


話題になっていましたたが、まさかの小学生の間で


プチ流行しているようです


母「宿題はやったの?」


子「宿題は一定のメドがついてからやります」


のような会話があるようです(・_・;)


「この間の約束は?」「一定のメドがついてから・・・」


なんて便利な言葉なんだたらーっ(汗)

でも、イラっとしちゃいますねちっ(怒った顔)


子供は大人の言葉を真似しますからふらふら


気をつけなければいけませんねわーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:チャングムの誓い
 スロ館:猪木


posted by スーパードーム at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

感謝祭

感謝祭


パチ館・スロ館


大いに盛り上がっていきます。
tiger.jpg


特にひらめき


スロット:山佐系・パチンコ:サミー系


人気の2大メーカー機種がおすすめです


その他 スロバラ機種や遊パチエリアもアツ!!



本日の店長推薦機種
 パチ館:G1ドリーム
 スロ館:戦国BASARA


posted by スーパードーム at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

2億円遂にでました

昨日の競馬WIN5


5つの指定レースの1着を当てる新馬券で


ついに配当2億円+キャリーオーバー4億9千万


がでましたねがく〜(落胆した顔)
P1000186.JPG

先週の配当は29万円だったのに・・・差ありすぎたらーっ(汗)


しかしこのWIN5はインターネット投票(電話投票会員によるIPAT方式での投票)



しかできないのですが


ということは記録に残るので税金が確実にかかりますね


どのくらい納税請求がくるのやら・・・といらない心配を


してみました


本日の店長推薦機種
 パチ館:戦国乙女2
 スロ館:緑ドン
posted by スーパードーム at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

宝塚記念

今日は宝塚記念なんです
13007img_m.jpg

今季前半最後のG1レースですぴかぴか(新しい)


そろそろ私も当てたいのですがどうでしょうふらふら

ちなみに私のプチ予想

本命はブエナビスタ


夢はダノンヨ〜ヨ〜


がんばれーよーよーかわいい


SD西院【CR G1ドリーム】は宝塚記念仕様ですわーい(嬉しい顔)


是非騎乗しちゃってください


本日の店長推薦機種
 パチ館:CRG1ドリーム
 スロ館:天下布武






posted by スーパードーム at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

連日の真夏日

しかし暑い日がつづきます。


まだ6月というのに連日の30度越えは


こたえますね。ふらふら


SD西院もアツい出玉がつづきますよパンチ


今日は感謝祭そして明日はドームの日


今週の新台

CR戦国乙女2

CR戦国乱舞

鬼浜外伝ハヤト疾風伝


まだ打ってないという方は是非お試しくださいねわーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:雪物語
 スロ館:戦国BASARA
posted by スーパードーム at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

嵐山イケメン人力車

先日マイナスイオンを求めてぴかぴか(新しい)


嵐山に行ってきました。
P1000185.JPG

竹林からぐるっと河沿いを一周ウォーキングです
P1000184.JPG

面白かったのがイケメン人力車のキャッチ?


人力車のお兄さん方が観光客に声をかけているのですが


イケメンぞろいのジャニーズ系しかもムキムキあせあせ(飛び散る汗)


お兄さんの8割がたイケメンではないでしょうかたらーっ(汗)



イケメンじゃないお兄さん←けっして不細工ではない



も「イケメンには負けませよ」と



明るくトークキャッチしていましたわーい(嬉しい顔)



女性グループで嵐山に行った際は是非乗ってみてはかわいい


本日の店長推薦機種
 パチ館:アクエリオン・マクロス
 スロ館:秘宝伝
posted by スーパードーム at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

スーパードームデイ

6・23

初開催

スーパードームデイ

12953-23033img.jpg


破格の配分!!


全・半機種も大量配備
1245821298.jpg


ひらめきマル特情報
1/2の神話
エヴァ真実の翼


その他MAXARTファンからAタイプファンまで好機到来!


パチンコ・スロット共にスペシャルな出玉で


お出迎えですぴかぴか(新しい)


激アツの一日!是非ごゆっくりお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)


本日の店長推薦機種
 パチ館:北斗の拳
 スロ館:新鬼武者




















posted by スーパードーム at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

6・21 1にトキメキ

6・21

にトキメキ
1276.jpg

さらに私の誕生日わーい(嬉しい顔)失礼しましたたらーっ(汗)


さらにこの3日間は譲れない!!


千本店と西院店の3日間最強のコラボレーション

21・22・23

12956-23046img.jpg


是非是非3日間ご来店お待ちしております


本日の店長推薦機種
 パチ館:ヱヴァンゲリヲン始まりの福音
 スロ館:エウレカセブン
posted by スーパードーム at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

予告

予告1ヶ月で最も熱い3日間
21日 にトキメキ
言わずと知れた系列合同最強イベント

22日NEW 西 院 魂
西院の出玉の魂を魅せつける

23日NEW SUPER DOME DAY
グランドオープンから4年の歳月を経て遂に真の冠イベント開催


12956-23046img.jpg

規格外の3日間に乞うご期待下さい。

前日優先入場券カウンターにてポイント引き換え中
次項有100pt

明日の新台導入予定

 CR戦国乙女2

 CR戦国乱舞 紺碧の双刃

 鬼浜外伝ハヤト疾風伝


こちらも会員様優先整理券ポイント引き換え中
次項有100pt


本日の店長推薦機種
 パチ館:新海物語・CRカイジ開示
 スロ館:ヱヴァ真実の翼
posted by スーパードーム at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

